dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に付き合って一ヶ月目からしばらくして一方的にフラれた、というか完全拒否状態にされました。理由が本当にわからなくて忘れたいけど忘れられなくてどうしたらいいのかわからないです、、、助けてください。
元々彼女とは某SNSコミュニティサイトで知り合いました。彼女は大学4年で就活も終わっていて僕は3年という大学も違う歳も一つ差違いだったんです。サイト内のミニメに始まりそれから一ヶ月以上ずっと毎日メールしていました。段々直メまで発展しそれから三回程デートを重ねてから付き合うに至りました。
それから毎日メールしたりたまに電話したりあと週1で遊びに行ったりお泊りもしました。お互いバイトをかなり入れていたぶんもあり返事が遅れたりしましたがなんとか関係を維持していました。


しかし先月8月の18日以降から二週間程彼女が普通車の免許合宿に行きだしてから関係がおかしくなりました。
メールが極端に遅く帰ってきたり文章も元々長文だったのがこれも極端に短文になったり…合宿のほうがしんどいと言っていたので疲れてるし暇もないんだろうと思ってあまり彼女にストレスをかけないように僕からは文句もいわないし合わせるようにしていました。しかし22日の昼、メールの会話の途中で急に彼女から返事が来なくなりました。別に喧嘩したわけでもなくただ他愛もない会話だったから気にしないようにしていました。
しかし丸一日メールが返ってこずおかしいと思いメールしてみたら送信エラーになっていたし電話しても留守電状態、mixiも退会していたんです。
知り合うきっかけになったコミュニティサイトからはミニメが送れたので
「何があったのかわからないけど頼むから連絡してくれ」
と送りそれからしばらく何度か電話かけたりもしましたそんな音信不通状態から約二週間して今月の三日にもう一度電話をかけてみたらやはり繋がらずうなだれていたら非通知から電話が来て相手は彼女の友達と名乗る女の子でした。
内容は「もう彼女はあなたのことが好きじゃないし新しく彼氏もいるからしつこく電話してくるな」というものでした。あまりにも突然過ぎて頭にきて本人に代われといいましたが彼女はアンタとはもう喋りたくないといわれ一方的に切られました。
頭が混乱してわけがわからんくなって彼女にミニメで自分の怒りを送りました。すると彼女は僕をアクセス拒否し退会しました。


一体何が起きてるのかわからないしひどく今人間不信だし最悪です…もうすぐ就活も始まるのに立ち直れず何もしたくありません…

友達と名乗る人が言ったことが本当に信じられないしそれまでの間彼女がずっと僕のことを好きといってくれていたことも思い出したりして彼女のことが諦めきれません、どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (10件)

多いですよ、そんな女。


特にSNSサイトで男を捜してるようなタイプの女には、そういうタイプが多いように思います。
自分でちゃんと別れ話をすることもできない、おそらく誘われるとすぐにその気になって体を許してしまう、一言で言うと「だらしない女」っていうだけです。
しっかり女をみる目を磨いて、次はもっと誠実で思慮深いちゃんとした女性とおつきあいして下さい。
そうなってから今のことを振り返って考えると、「あ~あんな尻軽でだらしない女と早く縁が切れてよかった~」と思いますよ。間違いないです。
何を言われても今は失恋のショックが勝っているからピンとこないかもしれませんが、しばらくたてば、本当にそんな女と別れてよかった、子供でもできてとりかえしのつかないことになる前に別れられてよかった、と心から思えます。絶対にです。断言します。
    • good
    • 1

付き合って1ヶ月ちょいでデートも3回だと、彼女的には


お試し期間だったのでしょう。
コミュニティサイト等だと、共通の知り合いなどもいませんから
後腐れなく、次や別の人を探しやすいと考える人が男女共に多いと
思います。どう考えても復縁等はないでしょうから、スパッと次を
探しましょう。
    • good
    • 0

私も最近、同じような経験をしました。


とても酷いことを言われ、一方的に捨てられました。

辛いですよね。すごくわかります。
でも、忘れるしかないんです。
前に進むしかないんです。

死にたくなるような気持ちもわかります。
でも、死んだら悔しくないですか?
そんな女のために死ぬなんてもったいないです。

質問者様は、私よりかなり若いですし、これからじゃないですか!
若いだけ、私より次の恋の出会いもチャンスも十分いっぱいありますよ。
うらやましいぐらいです。

とは言うものの、なかなか吹っ切れませんよね。
私自身もそうです。
付き合ってた日々、楽しかったデート、好きと言ってくれた言葉、愛し合ったこと。 すべて嘘だったのかと無駄だったのかと思うと、たまらなく辛いです。
本当に辛いです。
逃げ出したくなります。

そして、自分に対する自信もなくなっています。


でも、やはり頑張るしかないんですよね(泣)

一緒に頑張りましょう。 時が解決してくれることもあると思います。
お互い幸せになりましょうね。
    • good
    • 2

こんにちは。



貴方は振られたんです、拒否されたんです、それが事実です。

しかし、その彼女の見る目が貴方の社会評価を決定するものではありません。彼女の判断基準が著しく間違っているのかもしれません。でも、事実として貴方は彼女から拒否されたんです。次の恋愛に進みましょう。

そもそも、たかが女に振られたくらいで死にたいとか言ってるような弱弱しいバカな男には女性は魅力を感じないことでしょう。いや、別に貴方だけのことではないんですよ、男ならば誰でも通る道だと思います、でもみんなその弱弱しさを克服して大人の男になっていくんです。

負けずに男を磨いてください。

つか、過去に女々しく泣きついていないで、前に進めよボケが。おめえ男だろうが。
    • good
    • 0

ずいぶんと卑怯な女でしたね。

断るなら断ると自分で連絡してくればいいものをそれができない。友達に頼んで断り電話?何をどういったってお話にならないですね。新しい男ができたけど断れなくなった、でも自分は悪くなりたくないということだけなのですよ。どうせその女は同じことを他にもやらかします。ここまできたら彼女の気持ちなどはどうだっていい。くだらないことを考えるのはやめましょう。
人の気持ちを傷つけるそんな女は自分から願い下げだと思いませんか。

くやしいかも知れないけど、泣いてスッパリと諦めましょう。記憶からも消し去りましょう。きちんとお互い思いやりのもてる人がいずれは出てきます。
    • good
    • 1

諦めましょう。


仕方がないことだと思います。
あなたの文章を読んだだけの第三者ですが、彼女はあまり誠実な女性ではないように思います。
あなたが過去に囚われて前に進めないでいる間、彼女はもう別の男性と過ごしているんですよ。
悔しくないですか?

それよりも今は一旦考えるのを止めて、就職活動に専念するなり自分に時間をかけたほうがいいんじゃないでしょうか。
簡単に言い過ぎて申し訳ないですけど。

好きだった人にそんな仕打ちを受けたら辛いですよね。
彼女にされたことを質問者様が他の人にしないよう、相手を思いやる気持ちをひとつ学ばせてもらったと感謝して、次に進みましょう!応援しています。
    • good
    • 0

移り気な女性だったと諦めるしかないでしょ。

    • good
    • 0

はじめまして。

男です。

非常に残念ですが、そういう結末もあると思います。今はそれを素直に受け入れるしかありません。あなたが、彼女にとって何が不足であったのか、あなたの何が悪かったのかは彼女にしかわかりませんが、悪くないとしてもあなたより好きな人ができたのであれば、あなたと別れて新しい人と付き合うと思います。それともあなたは自分で悪かったと思いあたるところがありますか?それなら、それは早めに努力して直したほうがよいでしょう。

今はショックだと思います。でも、彼女のことが本当に好きなのなら、彼女自身が選んだ、よりよい幸せを認めてあげてください。
もうこちらからしつこく連絡を取ったり、恨んだりなどするのはやめたほうがよいです。
おそらく彼女も、あなたはいい人だから自分からは言いづらかったので、友達を通して別れを告げたのかもしれません。

いずれにせよ、これで就職活動に専念できそうですよね?
今は自分のやりたい、いい仕事が手に入るよう自分のために努力するときがきたのかもしれません。

恋愛って永遠ではありません。必ず、別れがあります。
まだ若いのですから、もっと素晴らしい相手に出会えるかもしれません。別れは、そのチャンスです。よりより相手に出会えるチャンスなのです。女性は彼女だけではありません。

今はショックでいい思い出ばかりよみがえって、彼女のことで頭がいっぱいでしょうが、結局彼女はあなたのことが好きではなくなった以上、別れるしかありません。恋人関係は、両想いで成立するものでしょうから。今はとにかく、彼女のことはもう過去なのだから区切りつけて忘れてしまって、自分の新しい夢、描いてみたらどうですか?
就職活動頑張ってください。
    • good
    • 0

読ませて頂きました。



普通免許の取得の時に、ナンパされたのではないでしょうか、新しい彼氏が出来たので、貴方との関係を切りたかったのでしょうね、(;^_^A アセアセ・・・

これ以上つきまとったら、ストーカーになると思います。諦めきれないでしょうけど、諦めるより他に方法は無いように思います。(;^_^A アセアセ・・・
貴方の為です。

貴方も男ならきっぱり諦めて、就職活動に専念しましょう。彼女の事はもう忘れましょうよ、それしかないです。考えてもどうしようもない事です。これが、彼女の本性なんですよ。早く別れられて良かったと前向きに考えましょう。
また、別な恋を捜せるじゃないですか。
    • good
    • 0

某SNSでの出会いということで、


もしかしたら、その彼女は、結構そういうことを繰り返してる人なの
かもしれません。
ネットでの出会いは、本人の気持ちしだいで、簡単に切り捨てることも
出来ますよね。メール拒否や電話拒否、SNS退会で終わりです。
正直卑怯ですよね。何も理由も告げないまま、終わりにするなんて。
あなたの苦しみわかります。
でも、もう諦めるしかないです。不誠実な女性と出会い、不誠実な
ことをされたと。
彼女は、またSNSの別の男性と出会い、同じことを繰り返してるでしょう。
そういう酷い女性だと、自分で気持ちを切り替えて、また前を向いて
いきましょうよ。
このまま、いくらあがいても、どうにもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています