アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワイイ女性を目の前にすると挙動不審になります。

妹が2人いますが、化粧っ気がなくアニメオタクでガサつです。
妹に似た感じの女の子には普通に話かけれるし、そういう感じの女の子の友達も居ます。

けど、好きになるのは今時な感じの女の子ですが、緊張してしまい上手く話せません…。

昔はそういう子達に相手にもされず、気持ち悪がられてましたが、髪型や服装に気を使い出してからは普通に接してくれるようになりました。

けど、向こうから話かけてくれたりしても緊張で上手く会話ができません…。

カワイイ女性に慣れるにはどうしたらいいでしょうか?

同じサークル、バイトにカワイイ女性がいて、もう数年経つのに慣れません…。

A 回答 (4件)

老若男女関係なく この類のものは慣れでは無いでしょうか


過去の軽いトラウマが有るようにも感じられますが…

まずはご自分からの一言 挨拶でもいいかと思います
今まで 挨拶を返すことがあっても自分からと言うのが大事です
慣れてきたら少し会話 もう少しもう少しと行くのがいいかもしれません
    • good
    • 0

20台後半♂です。



私は幼い頃から男女分け隔てなく普通~~に接する事が出来ます(笑)

男だろうが女だろうが、若かろうが年老いてようが、可愛いかろうが何だろうが、
人は人です。『可愛い女性』ではなく『山田花子さん(仮名)』です。
その人と接する・その人の事を知る、という意識でいれば問題ありません。

貴方だって、自分自身を見て欲しいという欲求はありませんか?
他の方も一緒です。


まぁ、私はマックで可愛いお姉さんと普通のお姉さんがいるレジがあったら、
迷わず普通のお姉さんの方にいくのですが…(笑)
    • good
    • 0

かわいい子がでてくるドラマのDVDを毎晩みて慣れるシュミレーションですかね。



Hなのじゃだめですよ。
ドラマです。

お話をする練習なので。
    • good
    • 0

どうしても慣れたいのであれば、


ソー○ランドやヘ○スに行って、
まずはプロにお願いするしかないのでは。
行ってみれば、こんなものかって価値観は変わり、
怖くなんてなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!