アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日花の慶次 斬を打ってきました。当たり方が→30kでキセルで当たり一勝→通常画面で10回転でキセルで当たり一勝→通常画面でキセルで当たり5勝→その後150回くらいまわしても当たりなし。こんな当たり方をするのは設定の問題なのでしょうか?セグをすべて確認しましたが2通でした。その後友達が5kで4勝でやめたみたいです。

A 回答 (4件)

もったいない事しまいたね、それはゼグでは確認できない


80分1で当たる引き戻しモードに移行してたと推測されます。
設定が高いと戦モードが終わっても引き戻しモードに移行しやすいので
せめて200回は回して様子見た方が良いですね。
今は何処のホールも警察の検査が終わった後に、確率を設定出来る装置を取り付けるのが常識なので気をつけましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。80分1で当たる引き戻しモードて花の慶次 斬でいうと2確変当選のことですか?セグは2通でした。

補足日時:2009/09/07 20:49
    • good
    • 0

今のパチンコに設定はありません。


初当たりが軽いのも、連チャンしないのも、すべて「たまたま」なだけです。
サイコロを振って「1」が2回3回続けて出たりもするでしょう?
それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私も1000回以上まわして当たったこともあるし、1Kで大当たりしたこともあります。たまたまなんですね。

お礼日時:2009/09/07 20:48

偏りが確変以外の連チャンを生み出す要因です。


悪い時は1000回オーバーが何回も続いたりします。

まさか遠隔操作するような店では打って無いですよね。

この回答への補足

大型店舗です。1000円でかかったりとするときもありますので大丈夫です。

補足日時:2009/09/07 20:46
    • good
    • 0

なんで「設定」とか言うのですか?


400分の1と40分の1の確率しかないのです。
セグを全て確認したのになんで「2通」通常の自力での当たり、こういう事もあると思えないのですか?

確変当たりを引いたら次のバトルまで40分の1なんですよ。
次の当たりまで100回を超えたり保留で当たったりと様々なんです。

質問者様の質問の当たり方を、400通常・40確変・40潜・400時短など書き加えてください。
せっかくセグ確認をしているのに質問のような考え方をしていたら勿体ないです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ただセグはすべて2通でした。だから400通常なのにすぐに当たりがくるのです。それはなぜかと思いました。
いままでほとんどなかったからです。

補足日時:2009/09/06 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!