プロが教えるわが家の防犯対策術!

カンボジア・シェムリアップ旅行を計画中です。現地旅行会社をご紹介下さい。日本語対応可のメルアド・電話番号をお教えいただければ助かります。よろしくお願いします。

ただし次の3社は除かせていただきます。
nctvovageはガイド料が高いです(半日42ドル)。
クロマーツアーはガイド料が安い(半日20ドル)ですが、女性の日本語ガイドさんがおりません。
reservehotel.orgは、yahoo!メールには回答しない方針だそうです。
なにとぞお助け下さいますようお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんにちは。

メルアドと電話がわかるのが、クロマーさん以外だと、

ニューサイトラベル

saicamrep@online.com.kh

++855-63-963-825(代)
++855-12-179-5924(日本人直通ダイヤル)

念のために、HPですが。
現地のガイドだけ、というオーダーができるのかどうかわかりませんが、女性がいるのは確かなので、きいてみてはいかがでしょう。

http://www.pitt.co.jp/pita/guide/index.html

もうひとつ。こちらはガイドのみオーダーできると思います。

http://www.angkor-tour.com/

女性はいない、という回答があったということは、クロマーさんは専属ガイドさんだけしか使わない方針だったのですね。どこの旅行社にオーダーしたとしても、男性よりも少ない女性ガイドさんが、フリーの人が多かったとしたら、早い者勝ちかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ニューサイトラべルに頼むことにしました。ガイド料は半日(4時間)あたり15ドルでした。女性のガイドさんは4人いて、その中の25歳の方を手配していただくことになりました。10月9日に成田を出ます。お世話になりました。

お礼日時:2009/10/02 11:48

シェムリへはいつもkroma guest houseを利用しております。

値段は安いし日本人経営ですので日本語が通じます。食事は日本食なら何でもあります。中華、ベトナム、カンボディア料理に飽きたら日本食に限ります。
トクトクでシェムリの珍しい所へのツアーも組まれております。
ゲストハウスを起点として足を伸ばされては?ただし女性の日本語ガイドさんは滅多におりません。居るとすれば可成り高いと思います。

参考URL:http://kroma.com/kromayamato.html
    • good
    • 0

URLが違っていたようです。



参考URL:http://krorma.com/krormayamato.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!