アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近、たまたまラジオで流れていた曲ですが、寂しい感じの曲で、歌詞ですがサビの部分は

Sad To Say 悲しいことだけど
二人は別々の 生き方に気づいて
Sad To Say 君はいつの日にか
この窓から見える 舗道で手を振った…

ご存知の方、曲名宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


「Saturday's Generation」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1905342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!この曲です。すっきりしました。有難うございました☆

お礼日時:2009/09/07 20:19

No1さんの回答の


「Saturday's Generation」で、あっていますよ。
いい曲で、私も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね!!!しんみりして居て、夏の終わりにぴったりの曲です☆回答、有難うございました。

お礼日時:2009/09/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!