電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜、放送されたおしゃれイズムでイモトがギャルメイクしてたそうですが、
見逃してしまいました。
その映像がみれるサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「イモトアヤコ おしゃれイズム」とか「イモトアヤコ Popteen」などで検索すればたくさんヒットします。



主に個人のブログなどが画像を公開しているので、いろいろと問題があるかも知れませんので、ご自分で検索してみてください。

くみっきーがメイクを担当してPopteen風にしたのですが、見た感じ、若槻千夏に似ていると思いました。
変に笑顔ポーズをとらずに、ツンとすました感じの顔が可愛かったです。

下記の検索結果には動画もあるようですね。
http://video.google.com/videosearch?q=%E3%82%A4% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
動画みれました!!!!
可愛いですね~☆
見る事が出来て嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!