「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

家の中でお金の入った封筒を失くしてしまいました。
玄関でお金の入った封筒を受け取った後、玄関前にある2階へ上がる階段のすみに置いたのですが、その後その封筒をどうしたか思い出せません。
自分が家にいるときは、ときどき玄関を閉めないときもあるので、もしかしたら誰か自分が気付かないうちにその封筒を盗んだんじゃないかと思ったりしてしまいます。
封筒は真っ白い封筒で、中には18,000円ほど入っていました。
いくらか家の中を探したのですが見つからないでいます。
どうか知恵をお貸しください。お願いします。

A 回答 (4件)

考えるポイント


・何故封筒を 階段に置いたのか?
・その時に急用が入らなかったか?
・その時に来ていた服は?
・そのお金はそもそもどうするつもりだったのか?
(誰かに渡すものだとか・・・・)
    • good
    • 0

忘れた頃に、出てきますよ。

    • good
    • 0

 しばらくその事を忘れましょう。


探そうとしないでいるといずれ出てきます。
    • good
    • 0

封筒に入れるものって結構大切なものが多いですよね。


誰か知らぬ人が玄関を開けたら目に入り持ち去った可能性も非にあらずです。
でも必死になっている時に限って見つかりません。
あきらめてしばらくしたら玄関マットの下にあったとか・・

無いものとあきらめて友人に「見つけたら半額アゲルヨ」と頼むのは如何でしょう。
私なんか無くしたのも忘れ、挙句には最初からもらってなかったと思うほどボケてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報