アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、職場の人と話てたんですが、経理の資格でその人は「バ」からはじまる資格の名前をいったんですが、忘れてしまいました。
英文経理にたいする資格です。CPAは昔1度受けましたが、ちょっともう勉強するきもないので、もう少し、取りやすい他の資格をいろいろ探しているところです。
経理の経験はかなりあり資格にはこだわってませんでしたが、今は1級の勉強をはじめました。ただ、外資系での仕事を考えてますので、有利になる資格があれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

BATICですか ?


http://www.kentei.org/batic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きっとこれです

お礼日時:2009/09/12 22:42

> 「バ」からはじまる資格の名前


これでは?
BATIC(バティック)
 http://www.kentei.org/batic/
 http://www.o-hara.ac.jp/best/batic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/09/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!