プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

労災の診断書の治癒年月日について。

例えば2月10日に転院になったら、その日を治癒年月日に記入すればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

右足の日です(労災書類)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!労災書類とはなんでしょうか?

お礼日時:2023/02/15 06:55

例2月1日に社内事故で1日に病院へ骨折だった場合労災書類への記入は医師になり1日か2日になります、転院退院後も2月1日か2日かの治

癒年月日になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません自分は医師事務未経験者です。

例えば
転院後当院で経過観察中の場合(右足は終診、左足はフォロー)
治癒年月日はいつで記載したらよろしいのでしょうか?

お礼日時:2023/02/14 21:07

転院日は違う最初に認定された日です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無知ですみません。どうゆうことでしょうか?

お礼日時:2023/02/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!