プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふでペン ~ボールペン~は澪のボーカルと唯のボーカルどっちが好きですか?自分は澪と唯だったら唯が好きですが、この曲に関しては澪が歌ってるほうが好きなんですが、同じような方はいますか?
好きな理由としては、この曲には澪の声のほうが合ってると思うし、この曲の魅力が倍増する気がします。
くどいようですが、澪と唯だったら唯が好きです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

自分も、キャラとしては、唯派なのですが、



歌は、澪もしくは、二人で歌っているほうが、すきです。
澪の声だと、ぴったりな感じがするんですよね。
でも、二人で歌っている方が(ありましたっけ??)声の重なり方が、きれいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!