プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤ思想で作られた20世紀型唯物史観。
マルキストは資本主義が死んで唯物史観が実現されるという宗教を作り、唯物史観をベースとして、皇国史観を始めとする中世史を歪曲させぐちゃぐちゃにした歴史観、経済学、政治学は日本には馴染まない。
戦後に違和感しかない。

質問者からの補足コメント

  • 何故、共産主義者のゼレンスキーに拍手喝采出来たのでしょうか?

      補足日時:2022/06/14 15:01
  • ユダヤ金融資本に支持されたように動くだけの政党がよくもまあ今まで保守気取りできたもんだな。

      補足日時:2022/06/14 15:05
  • 右にも左にも動く政治信念すらないエセ保守!

      補足日時:2022/06/14 15:07

A 回答 (5件)

しっくりこないので、一党独裁政権に訂正します。

    • good
    • 0

自民党は世界でも珍しい社会主義政党だと思います。


その証拠に、1200兆の税金を公共事業や社会福祉につぎ込んできました。

世界での共産主義とは、一党独裁政党のことです。
アメリカは資本家を中心とした、資本主義国家だと思います。

日本の社民党は自民党と変わらないので、必要無くなりました。
日本の共産党は一党独裁政党を謳っていないので、少数派に留まっています。
残りの政党は、資本家を中心とした政党であるアメリカ型の国家を目指しているのかもしれませんけれども?
    • good
    • 1

違法賭博・パチンコで卑しく潤っている総連と民団、


その事の方が問題じゃないの?
    • good
    • 0

おかしいわね。


妄言に異論を唱えられるとすぐに在日。
それこそが朝鮮ミンジョクの証ですわ。
あなた、火病なの?

ホントですわ!!
    • good
    • 0

違和感しかないのなら、あなたはこの国を離れるべきですわ。


人は能書きと講釈で生きていけるものではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日が何故、幅をきかせてはびこってるの?

お礼日時:2022/06/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!