アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に3歳の子供を連れてソウルに旅行するつもりです。そこでホテルなのですが、今のところの候補は(1)ウェスティン朝鮮(子供はクラブラウンジが利用できないので、エグゼグティブではなくデラックスルームを予定)、(2)新羅ホテル(こちらは子供もクラブラウンジが利用できるとのことなのでエグゼクティブデラックスルームを予定)、(3)ソウルプラザ(こちらも子供も一緒にラウンジを利用できるとのことなので、クラブデラックスを予定)です。この中で、もしくは他のホテルも含め、明洞などの中心地に移動しやすく、設備やサービスが整っており、部屋も広くてきれい、また家族皆でゆっくりできるホテルがありましたら、教えてください。長くなりましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロッテホテルワールド キャラクタールームはいかがでしょうか。


http://ni-korea.jp/lottehotel/plan/

ロッテホテルワールドから明洞のロッテホテルまでシャトルバスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクタールームがあるなんて、知らなかったです。
是非候補に入れさせていただきます!

お礼日時:2009/10/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!