プロが教えるわが家の防犯対策術!

5.5世代(80gb)と6世代iPod classic(80gb)を所持しております。
6世代目でタイトルのようなトラブルがありました。itune8でバージョンは8.2.1.6です。

普段は6世代目の方を使用しているのですが、先日5.5世代をituneに繋ぎ中身を追加しました。
ここまでは問題なかったのですが、次に6世代目の方を接続しようと試みました所、接続ができない状態となりました。
通常usb接続時に、タタン♪という右肩上がりの音が出ると思うのですが、
それが、ダダダン♪という速めの音が出、ipod並びにitune側にも何も反応がありません。
ちなみに別で所持しているラップトップで6世代の接続を試した所、問題なく接続出来ました。
原因があるとしたら上記のように2つの物をそれぞれ管理した事、以外に身に覚えがない状況です。
同事例を知っている方、何かご教授下さる方がおられましたら、お願いいたします。

A 回答 (1件)

このあたりが参考になるかな



http://support.apple.com/kb/TS1369?viewlocale=ja …
http://www.ipod-podcast.jp/ipod/ipod_trouble_104 …
(http://questionbox.jp.msn.com/qa5160579.html)


「ipod usb 認識されない」でぐぐった(グーグル検索した)ものですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

planetblueさま
デバイスマネージャーからロールバックで無事認識されました。
アップルのサポートで事足りましたね…;うかつでした。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!