プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。
黒烏骨鶏のメスのヒナを探しています。
もう1カ月ぐらい探しているのですが
見つかりません。
5羽以上とか50羽以上なら売ってもらえる所は
あったのですか・・・
欲しいのは1羽なんです。
もし、黒烏骨鶏のメスのヒナを
1羽から売っているサイトや、今、開催中の
オークションなどがありましたら
ぜひ教えてください。ちなみに こちらは東京です。
前日夕方発送の当日午前中到着地域でなければ
購入出来ません。
どうぞよろしくお願い致します。

「黒烏骨鶏(メス)のヒナを1羽から売してい」の質問画像

A 回答 (5件)

オスはけっこう暗いうちからうるさく鳴きますからね、メスも鳴かないわけではないですが、


ひなで
数がある数以上なのは死着もあるからでは、養鶏用のとりでも
ひなの嘴切りでショックで死んでしまうのも100羽のうち数羽
ワクチン接種でも死んだように思います。
おしり判別も100%じゃないですから

ttp://www.iris.dti.ne.jp/~christia/hinahina.html
ttp://www.torikko.com/sell-hiyoko.html
とりっこ倶楽部 ホシノ
ttp://www.torikko.com/ukokkei.html
烏骨鶏
ttp://www.torikko.com/kakakuhyou.html
価格表
「上記の荷単価より小羽数の場合は割り増し料金」
ひなだと規定数以下でも取引可能な感じですが中雛では5羽以上ですね
1羽より5羽の方が鳥がよりそって運送時のショックやストレスがやわらぐのでは?、車があるのなら、夕方から引き取り帰ってくることも考えられるのでは。1羽取引はメールして確認しても無理でしたか

ttp://www.gotonohiyoko.co.jp/information.php
(ttp://www.iris.dti.ne.jp/~christia/hinahina.html)
株式会社グローバルチック
後藤孵卵場で取扱のない特殊鶏(名古屋コーチン、鳥骨鶏等)の初生雛、中大雛のお取次ぎ

この回答への補足

ありがとうございました。
載っているところを含め、5件ぐらいの
所にメールで問い合わせましたが
ダメというお返事か、あとは、お返事すら帰ってきません・・・。

補足日時:2009/09/11 09:19
    • good
    • 3

黒烏骨鶏をお探しとのことなので、こちらはいかがでしょうか。


多分予約になるかもしれませんが、対応していただけるとおもいますよ。
早く良い子が見つかればいいですね♪

参考URL:http://nsby-turiguten.com/852.aspx
    • good
    • 9

烏骨鶏・にわとりのページに書き込みをしてみれば、反応があるかもしれません。

    • good
    • 5

近郊の養鶏場をあたってみるのは?


公害の問題で白烏骨鶏にして数羽飼っているところがありました。

ttp://auction.woman.excite.co.jp/item/118427742
黒烏骨鶏 雛2羽 雌雄無鑑別
おしりの穴見てわかればよいですがね

この回答への補足

ありがとうございました。
このオークションは2月14日に終了していますが・・・。
また、無判別は一番困ります。
住宅街なのでコケコッコー鳴かれたら
飼いきれません・・・。

補足日時:2009/09/09 23:06
    • good
    • 1

ピヨピヨカンパニーはいかがでしょう?メス1羽1200円とありますが。

。。

参考URL:http://www.piyokan.com/

この回答への補足

ありがとうございました。
ピヨカンでは最近白烏骨鶏を買いました、
黒はいないそうです・・・。

補足日時:2009/09/09 23:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!