アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白文鳥の雛がほしいのですが、東京へきたばかりで
どこで買えるのかわかりません
犬や猫はどこでも売っていますが・・・
文鳥の雛を買えるいいお店を教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こちら(↓)はいかがでしょうか?


以前に他の方がここで紹介されていたお店です。
場所は北千住駅の近くです。

私自身はこのお店に行ったことがないのですが、写真で見ると、いい感じです。
大量入荷をしないし、一羽ずつ、きちんと把握されている感じです。
雛の様子を写真で見ることもできます。
他の方の回答の受け売りで、スミマセン。m(__)m

参考URL:http://pet-nobu.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

naomi2002さん
ありがとうございます
HP見てみました。
ほんとよさそうな感じですね。
安心して買えそうです。
こちらへ行ってみようと思います。

お礼日時:2005/10/30 16:47

No2の方が紹介されてるお店を推薦します。

私自身、過去にインコとヒメウズラのヒナをこのお店で購入しましたが、とても元気でいい個体でした。初見では店内が最近のペットショップに比べて古ぼけた印象を受けますが、各小鳥の管理はしっかりされていて非常に信用できるお店です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

noname#13459さん
ありがとうございます
おふたりが推薦しているので
安心できます。
こちらのおみせに行ってみようと
思います

お礼日時:2005/10/30 16:49

小鳥やさんなら何処にでも居ると思いますよ。


以前、私の勤めている熱帯魚ショップでも売っておりました。
文鳥の繁殖期は秋から春にかけてですので、そろそろ可愛い雛の出てくる時期かと思いますよ^^

どちらにお住まいかわかりませんでしたので、東京都の小鳥やさんの電話帳のURLをご紹介しておきます。
今居なくても問い合わせれば入荷していただけると思いますので、お近くのショップを探してみてくださいね。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g115/g20158/g3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

firebeeさん
ありがとうございます
いなくても入荷可能なんですね。
自宅の近くでさがしてみます。

お礼日時:2005/10/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!