プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこがどう矛盾しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

紹介、普及ページではないため、ツッコミ部分にはネタバレを含みます。

ご容赦ください。
http://www7.ocn.ne.jp/~aone/zakk/higan.html
    • good
    • 2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E5%B2%B8% …

物語全編を考えてから描いているのではなく、あくまでも描き足して
連載しているためでしょう。
    • good
    • 0

吸血鬼に噛まれても感染しない。

とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!