アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田の国葬判断は矛盾していますよね?おまけに森喜朗がオリンピック収賄容疑では、自民党は国賊集団のそしりを免れませんか?

A 回答 (8件)

ロッキードや佐川事件など、これまで何十年も何十回も繰り返してきたこと


本当に日本人はバカだと思う
    • good
    • 1

真面目な話、統一教会の影響が非常に強い政治家以外の著名人が国葬に潜り込むでしょう。


そして、隠し撮りした動画などを使い、日本政府がやった国葬と、安倍氏本人が統一教会で活動したことを結び付けて、統一教会のマザームーンには、日本政府すら従属しているのだと信者に喧伝することになるでしょう。
マザームーンに何かがあれば、日本政府は当然に国葬にするのだぐらいは言いかねません。
霊感商法の宣材になると思います。
    • good
    • 1

冠婚葬祭の件は、1にコロナパンデミック、2にチェルノブイリ、ベルリンの壁崩壊からの一連/戊辰騒動、ややもすると新撰とか維新とか、騒いでいる。



1986年
https://ja.wikipedia.org/wiki/1986%E5%B9%B4

1988年
https://ja.wikipedia.org/wiki/1988%E5%B9%B4#%E4% …

1989年
https://ja.wikipedia.org/wiki/1989%E5%B9%B4

回答No.4.2
    • good
    • 1

何十年もの昔から言い続けられて来た事なんですけどね。


森斬老なんかすでに一般人なのだから、サッサと逮捕すればヨイ。
「統一教会の広告塔、安倍晋三を国葬にするの」の回答画像6
    • good
    • 1

統一教会の非合法活動の実態が連日のごとくマスコミで報道されており、その統一教会と持ちつ持たれつのずぶずぶの関係であった安倍の正体を大半の国民が知って国葬に反対している現状、安倍を国葬にしても、霊感商法被害の拡大に繋がることは絶対にないでしょう。

    • good
    • 1

その手の韓国系路線資金は、ペレストロイカ、グラスノスチ、それらにながれていたことも、wiki に載っている。



 核兵器問題も、前世紀からの宿縁、因縁、呉越同舟呉越同艦呉越同戦争となって永らく燻っておりますが、その長き歴史紛争のトーナメント結晶らしき、決勝らしき、時は今天の下知る殺気かな、広島・長崎・福島を踏まえて、彼岸の岸田総理、一発、閃けば、現代状況近況に、遅れ、そしりを、受ける事はない、ややもすると賞来、賞群である。 そんなところかも、ところかも、しれないですね。
    • good
    • 1

自民党はまだ事態を理解できていません。


どこまで支持が落ちるかですが、
野党がそれ以上にひどい。
もう、日本に未来はないですね。
    • good
    • 1

政治を宗教だと世論統制は良くないです


それじゃ政治必要無くなる

お互い利用してるでしょうね
持ちつ持たれつの政治と宗教

安倍晋三元総理の国葬で決別するのだと解釈するのは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!