アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年母と海外旅行に行っています。
今年も2009年1月から3月に1週間弱、海外に旅行に行く予定です。
今まで母と行ったところは、韓国、香港、台湾、ホーチミン、シンガポールなどです。
上記以外であまり飛行時間が長くなく、ショッピング、エステ中心で探しているのですが思い浮かばす悩んでいます。おススメがあれば教えてください。ヨーロッパは時期的にも卒業旅行の学生が多いので避けようと思っています。

A 回答 (4件)

バリ島をお勧めします。


観光化されていて旅行がしやすいです。
治安もいいです。
宗教、芸術、芸能、ショッピング、マリンスポーツなど
多角的な魅力があり万人向きです。
私は、中心地から離れていて静かなチャンディダサという
町が気に入っています。
    • good
    • 0

こんにちは


韓国、香港、台湾、ホーチミン、シンガポール
以外でしたらバリ島もいいのですが
タイもいいですよ(3度行きました)
癒しの国 仏教国 物価も安く親日的で料理もおいしい
http://www.bangkoknavi.com/ バンコクナビ 参考に
タイ式マッサージは気持ちいいですよ
足つぼみたいに痛くありませんしね
観光は王宮・寺院もみどころはあります
タイは暑い国なので体調に気をつけてください
昼は33度ですから私はクーラーのきいたマッサージ(2時間)
などで昼寝してして涼しくなって行動しました
3月の気温と服装は下記にてご覧下さい
http://www.bangkoknavi.com/home/home_01.html
    • good
    • 0

こんにちは。



タイ料理が苦手ではなければバンコクはいかがでしょうか?
3月あたりから暑さが厳しくなりますが、乾季なので旅行しやすいと思います。
ショッピングはブランド品はいまいちですが、雑貨類、食器、衣類など楽しめますし、
エステもホテルや街スパ等選択肢も豊富です。

バリ島は雨季ですがご旅行の目的には合ってますね。
    • good
    • 0

ところで、ご予算は?


一人5万円と、お一人様50万円では全く違ってきますから・・・。行き先決定に、これが一番の鍵かも!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!