プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のキーは正常なので、単に「め」のキーの故障かとは
思ってるのですが、もしかしたら設定があるのかなと
思いまして。初歩的で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

>Shift+「め」で「・」


って言うことはローマ字入力ではなくてかな入力の方ですね。
MS-IMEを利用しているのを前提で話します。
MS-IMEのプロパティの
「全般1(タブ)」の「入力設定」「記号(B)」の項目です。
そこが「」/になっている可能性があります。
ここを「」・にすれば元に戻るはずです。

ATOKの場合も記号の設定で/と・の設定箇所があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!簡単に治りました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/13 12:07

ノートPC等では「Numlk」キーが押されていたらテンキーモードになって「U」>4、「M」>0、「め」>/になりますが


それではないのですね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もそれだと思ったのですが
他のキーはnumlk
とは関連してない状態です。

お礼日時:2009/09/13 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!