プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば、元に戻るのか教えてください。
キーボードのキーの前面にある(sony vaioではテンキーの数字が配列されています)数字が優先されてしまいます。今はfnキーを押しながら入力しています。(これだったら入力できるのですが・・・・。)
ひじょうに不便です。だれか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

NumLockというキーがありませんか?おそらくNumLockが有効かを示すランプがあると思いますが、NumLockが有効の間は、手前に書いてある数字が優先されます。

NumLockキーを押して解除してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 22:45

「キーボードのキーの前面にある」というのはアルファベット(Q、W、E、R…)の上ということでしょうか?


キーボードの中に「Num Lock」というキーがあると思うのですが、こちらを押してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。そーだったんですね。
お恥ずかしい。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 22:43

NumLock というキーがないですか?


これを押してみてください。
(ひょっとしたら、Shiftキーか、CtrlキーまたはAltキーのどれかを一緒に押す必要があるかも知れませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっちり解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!