アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手く説明が出来ないのですが、どこか民俗音楽の様な雰囲気の漂う歌が好きで、探しています。

とりあえず、今自分で知っていて好きな歌が…

・坂本真綾「奇跡の海」
・栗コーダーカルテット&湯川潮音「溜め息の橋」
・スキマスイッチ「雫」
・十二国記(アニメ)エンディング曲「月迷風影」
・Rin'「虹結び」

…です。上記以外の歌で、何かオススメの歌がありましたら、ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんは


お気に召すかどうかは分かりませんが
 ZABADAK
「harvest rain(豊饒の雨)」
 angela
「Forget everything」「翼」
新居昭乃
「蜜の夜明け」

とかがすぐ思いつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
とりあえず、まず「豊饒の雨」をネットで探して聴いてみたのですが、正にこれこそ私の探していた雰囲気の歌だ!!といった具合に、モロにツボにハマってしまいました(笑)ぜひCDを…と思ったのですが、かなり古いみたいで取り扱っている所も見つからず…残念です;

他の曲も順に聴いてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/14 22:19

これ系は好きなので山ほど浮かぶのですが、とりあえず10曲ほど。



Akeboshiさん「Wind」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Akebosh …
清浦夏実「旅の途中」(「月迷風影」「harvest rain」と同じ作曲家)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021332/ …
KinKi Kids「約束」
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/kinki/dis …
KOKIAさん「調和oto ~with reflection~」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/ …
See-Saw「優しい夜明け」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017069/ …
志方あきこさん「晴れすぎた空の下で」
http://avexnet.jp/id/cakik/discography/product/H …
上々颱風「鳥の歌」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
手嶌葵さん「黄昏」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
元ちとせさん「恵みの雨」(「奇跡の海」と同じ作曲家)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
THE BOOM「TIMBAL YELE」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/18 20:16

邦楽カテゴリじゃないんで洋楽でもいいんですよな?


全てマイナーでレンタルできるようなシロモノじゃないですが…

Nancy Elizabeth(ファンタジーなやつ)
http://www.myspace.com/nancyelizabethcunliffe
http://www.juno.co.uk/ppps/products/283352-01.htm

The Moors(ダークなやつ)

http://www.myspace.com/themoorsofficial

朱? - 小河淌水(これは中国雲南省の民謡のアレンジ)
http://www.youtube.com/watch?v=YamRw7bPhQc

Kila(ケルトのやつ)
http://www.youtube.com/watch?v=2nOBHTrdL7k

Sui Vesan(スロバキアのやつ)
http://www.youtube.com/watch?v=kP4JVqis4oQ

Fleur - Never(ウクライナのやつ)
http://www.youtube.com/watch?v=8CR8AWY68Rk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん洋楽でも全然OKです!むしろ、逆にありがたいです。邦楽以上に、洋楽は(好きではありますがたま~に聞く程度なので)疎く、知識がないので;

どれも見覚えの無い物ばかりですので、順にじっくり聴いてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!