プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
Windows Media Playerについての質問です。

CDを読み込んでライブラリを開くと、「ここにアートを追加」ってありますよね?
そこにジャケットをコピーした後、そのジャケット画像は削除してもWindowsMediaPlayerに保存された常体になっています。

ここで質問です。

この読み込んだ(ジャケット)画像は、どこかのフォルダの中に保存されているのでしょうか??

もし保存されているのであれば、その場所のアドレスを教えてください。


とても分かりにくい文になってしまってすみません。

ご質問などあれば、気軽にどうぞ。

※ちなみにパソコンはvistaを使っています。

A 回答 (1件)

コントロールパネルのフォルダオプションで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてから音楽のアルバムが入っているフォルダを見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

押し切りしたものだとばかり思っていました。

今日見て、まだ受け付け中であることに気づいて……。

遅くなりましたが、この度は、貴重なご意見ありがとうございました。


数々のご無礼、お許しください。

お礼日時:2009/10/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!