プロが教えるわが家の防犯対策術!

XBOX360で面白いRPGを探しています。
ロスオデの素晴らしい出来栄えに感嘆して、3回やり尽くした経験があります(追加のケロロンロボットまで)。
ブルドラはストーリー性と絵柄がいまいちな印象で途中挫折しました。
ショパンはまったく問題外でした(アクションRPGなので)。
条件としては、アクションRPGはまったく操作に適応できないのでバツなんです。
ロスオデのような、古典的なターン制のRPGを求めております。
ロスオデを超えるようなRPGはXBOXでは求める方が無理なのかも・・と思う毎日ですが、もし私でも楽しめるかも・・というRPGがありましたらご紹介いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

かなりお勧めしたいのが、テイルズオブヴェスペリアですね



ただ、アクション性が苦手との事で
このゲームは、ターン性とかではなく、戦闘事態がもろアクション
のような感じなので

ダメかもしてませんが、テイルズシリーズの中でも

かなり大人な感じで、内容もかなり深いものになってると
思うので、アクション性高いですが、プレイした者として
オススメさせていただきました
ただ今は、PS3の方に移植されています(追加要素がかなり増)

少しだけでも心の片隅にでもおいていただければな、と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!