プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクロスに登場する、ランカ・リーが、「星間飛行」を歌うときのクリームイエローのコスチュームを自作したいと思っております。

でも参考資料が、動画画面からなので、デティールが分りにくいのです。

いわゆるコスプレ衣装販売サイトでは、発売元によって、微妙にデザインが違うので、どれが本当なのかわかりません。

できれば、製作サイドが提供している絵コンテが見たいのですが、それはネット上で見ることはできるのでしょうか?

あるいは、以下の疑問点に答えていただけるだけでもありがたいです。

1)胸元のヒラヒラは、ギャザーなのか、プリーツなのか
2)トップス背中側にも、前側にあるような、オレンジの縦のラインが二本入っているのか、ないのか
3)トップスの背中側の中央にある2つのリボンらしきものは、バッテンの飾りなのか、それともリボンの形をしているのか

お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが一番くじという賞品にランカのステージ衣装版のフィギュアがあります。

立体物なので絵コンテよりもわかりやすいかと思います。
検索すれば画像を掲載しているところがあると思います。

1)ギャザーとプリーツの違いがよくわかりませんがプリーツに見えます。
2)背中側にはないみたいです。
3)フィギュアだと塗装してあるだけなので判別できませんがリボン?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!非常にわかりやすかったので、助かりました^^よくご存知ですね!本当にありがとうございます!!