アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいしたいのですが。もちろん女性の方にも回答していただけたら幸いです。

男性が女性をみて遊び(体目的)としてみる女性と真剣に本気で好きとしてみる女性のさかえめって何ですか?

逆に女性の方は男性をみて信じれるか信じれないかのさかえめっ何ですか?

いろいろあると思いますがどんなことでも教えてください。
お願い致します。

A 回答 (5件)

男性は女性より性欲があります。



よくある傾向として男性はやりたいが為に好きになり
行為を済ませると本当に好きではないと冷めてしまいます。
女性は体を重ねるごとに愛情を増していくそうです。
これがよく何か月かで別れる人達から聞きますね。

境目はあるか分かりませんが。ゆっくり付き合っていくのがいいんではないでしょうか!
    • good
    • 0

>女性のさかえめって何ですか?


>信じれるか信じれないかのさかえめっ何ですか?

どのような相手を「恋人」候補として選んでいるのかわかりませんが
おなじ間違いをしていますので、あなたの通常のコミニケーションで
通じる相手が「さかえめ」ということだとおもう。

これね、「境目・さかいめ」です。
境界線(キョウカイセン)です。

【いろいろあると思いますがどんなことでも教えてください。】

どんなことの・・・1つだとおもって読んでください。
うるさいことを言うようですが、自分をみがく、そして
高めることをしないと、どうでもいい男しかよってきません。
「さかえめ」が気にならない男はモトモト、たいした奴じゃないです。

タダ、好きだけでは相手を大事でできない、大事にできる実力を持たなくちゃ。
同じように、自分を好き、大事にするということは、「自分の価値」がわかってくれる人にしか自分をさらさない=無防備にならないということです。

誰とでもsexするのは自分ではそうはおもわない、相手を選んでいるとおもっても、相手側多数からすると、どうなるかなって、考えてみたことはあります?
ニュースは伝わる。
あいつは誰でも・・okかなって。

たかが「さかえめ×」で、「さかいめ○・境目」ですが
こういうことの積み重ねで、「安い女・恥ずかしい女は遊びで十分、寝るだけ」となるか「大事にしたい人」になるかの境目です。


それと、一種、グレードの高い女を目指すなら、「ラヌキ」ことばは使わない。

【信じれるか信じれないかのさかえめっ何ですか?】

こう書いた時点で、食べるだけの女にしていいと値踏みします。
ずるい男は、女をイロイロ値踏みします。
若さのあるうちに自分をみがいて高めてください。
    • good
    • 0

 普段の行動でどちらかに分類してしまいますね。


例えば、どんな男にでも色目を使っている。誰にでもボディタッチが
当たり前。シモネタにも乗り気でくる。何となく誘いをかけたら
イキナリ乗り気。彼氏が居ても、関係無し。
 これらは、関係を持つとしたら遊び相手としか考えません。
逆に言えば、これら以外はちゃんとした目で見ますね。

 男は、色々な場所でカマかけてますので、そういうところは抜け目
ないですよ。笑
    • good
    • 0

信じるって難しいですよね・・・。


私は今の彼を信用できる人と思うようになったのは、
・デートを何度重ねても手を出してこない(元々すごい遊び人だったにも関わらず、半年ほどお食事のみでした)
・デートの約束が唐突でなくいつも次はいつ会える?と先の予定を決める。

あと、彼が私のことを真剣に考えるようになったと言っていた理由は、
・なかなか家に入れてくれない(私は部屋を「男子禁制」にしていました笑・もちろん今も彼以外はNGです)
・例えば夜飲んで次の日休みでも普通に終電でさらっと帰っちゃう
・媚びてこない
だそうです。

それから、私が彼を信用していいかな、と思ったのは、そういう遊びか本気か、という男女間の問題以前に
人として信用できると感じたからです。
例えばご両親をとても大切にしていることや、ルールや約束や時間は守ることなどです。
元々人として最低限のマナーがしっかりしてる人だった、ということが一番のポイントだった気がします。
    • good
    • 0

相手の日常的な行動から判断します。



汚い言い方になる事をご容赦ください。

簡単に言うと尻軽かそうでないか。
誰にでも股を開くような女と付き合いたいと普通は思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!