プロが教えるわが家の防犯対策術!

vivi Ray cancam他みなさん何を読んでますか?
みんな内容が似ているような・・・
オススメ教えて下さい。
26歳です。女です。
nonnoは26歳にもなると子供くさいですかね~

ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

hanacyan26さんこんにちは。


私は大学2年生です。
nonnoをちょっと子供っぽいと感じたのは高校後半くらいでした。

それからというものよくMOREを読んでいます。
あと、購入はしませんがananもよく読みます。

ananは毎週水曜日発売です。
マガジンハウスからの刊行です(下記URL)。

どうぞご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.magazine.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/23 14:40

ここに書かれているのは、女性向け雑誌のようですが、


ま 特には 何も書いてないので・・・。

読んでいる雑誌は、テレビガイドとマンガしかないです。

テレビガイドは、CSとかものっているので TAROとかいのだったかな。
マンガは、ジャンプ、ヤングジャンプ、サンデー、モーニングといったところです。
モーニングは 買って読むけど、ほかは 二つか三つしか読まないので 立ち読みです。

nonnoを読んでいるから 子供くさいとかはないと思います。
若い感性を磨いておかないと オバサンくさくなるのでは?
他の雑誌も読んでいるようなので 別にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/23 14:41

hanacyan26さん、こんにちは。



26歳だと、nonnoは、ちょっと物足りないでしょうね~。
大体、高校生~大学生くらい向けみたいなので・・・

ananは、考え方や、流行っているものなどを紹介していたり
特集でテーマが違ったりして、面白いと思います。

他にお勧めは、MOREです。
nonnoを卒業した頃から見ていましたが、面白いですよ!
記事も、ファッションから恋愛まで幅広く、読み応えあります。

Rayやcancamは、似たような感じですね。
女子大生が好みそうな内容だと思います。

あと、これは30代ミセス向けかな?と思うのですが
VERY、気に入っています。
三浦りさ子さんが表紙のおしゃれな本です。
主婦向けの雑誌の中では、垢抜けててイチオシですね~☆

ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://more.shueisha.co.jp/,http://www.kobunsha. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何回かMORE読んだことありますよ~。
結構好きです。
今月買ってみます 26日発売みたいですよね。

お礼日時:2003/04/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!