アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるレズビアンがテーマの漫画を探しています。

作品の中では、ある女性が年下の女の子と付き合っていて、でもその女性は作中で「その女の子が本当にレズビアンなのかどうか、まだ分からない」という主旨の発言をしている。

以上のような内容しか思い出せず、非常にもやもやしています。
1~3年くらい前に読んだのですが、成人向け漫画だったのかも、百合モノだったのかも、レズビアンものだったのかも、少年漫画だったかも少女漫画だったかも思い出せません。
非常に有名な漫画だったような気もしますが、そもそも作品のテーマはレズビアンじゃなかったような気もしています。

心当たりのある方は、何かしら情報を提供していただければと思います。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「オクターヴ」秋山はる


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004 …

が思い浮かびました。
試し読みもできるのでご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前から気になっていたマンガですが、まだ読んではいませんでした。
これを機会に読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 18:19

こんにちは。


お探しの本は「低俗霊 DAYDREAM」3巻冒頭かも知れません。
(原作 奥瀬サキ/作画 目黒三吉 発行 角川コミックス・エース)
ご記憶にあるセリフにほぼ近いセリフを言っています。
メインは心霊ですね。

全10巻で完結。レズも含めて、性的描写が多い作品ですが、なんか人生を学べて私は好きですね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにこれです!
家にもありました。本棚は調べたのですがこのマンガだとは思っていませんでした…。
私もあのマンガは好きでしたが、気付けば6巻で止まってました。
今度続きを買ってみます。
ここ1ヶ月のモヤモヤが取れました。大変ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!