プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんばんは。質問させてください。
ノートパソコンでネット接続をしています。
G-callで契約したE-mobileのD02HWでUSBタイプ。
定額制のつなぎ放題で、PCは東芝DYNABOOK PX/51Eです。
 普通に立ち上げて接続をしているのですが、毎回1時間位すると
接続が切れて次のページや新たなHPに行けなくなります。
 ただUSBに差してるD02HWは青の光(接続中)で繋がっている
状態なのですが、ユーティリティを見ると時間のカウントはされている
ものの送受信データ量の所の数字は固まったままで動かずの状態です。

またPCの右上に棒グラフの様なインジケーターがあり接続中には
右から左に波上になった棒グラフが動き、上段にNOW 1.26K
下段にMAX 1.69Kといった状態の数字が刻々と変わっています。

ただ問題の状態になるとグラフは空白、上・下段共0.00Kとなり
まっさらな状態です。更新・ホームのアイコンも×で閉じるのにも
時間がかかり、切断の項目が二重になってしまい終了出来なかったり
最悪、主電源をブチッという時も多々あります。
 G-callでは青の光であれば接続中だから問題はなさそうだからPCの
方かもと言われ、東芝に聞いたらセーフモードで接続してみて下さいと
言われました。セーフモードでネットワークありで立ち上げるも不可。
 USBに差したD02HWが受け付けず接続を押す所が白抜きになります。

こうなるとやはりPC本体の設定等に何か問題があるのでしょうか?
 皆様のお力を貸して下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

イーモバイルのサポートはどう言っているのですか?

• 0