プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの若手男性アナウンサーって、なんかみんな
安住さんみたいなしゃべり方じゃないですか?

私は安住さんあまり好きじゃないし、
なんかマネしてる人より
自分らしくやってる人のほうが、魅力的。

テレビ朝日で以前、
久米宏のマネを渡辺宜嗣アナがしてましたけど。

A 回答 (1件)

私も自分らしく話す人のほうが好感持てます。


安住さんはアナウンサーっていうよりタレント化してるような感じなので
私もあんまり・・・です。

以前、日テレの辛坊次郎さんがいつもの番組にいなくて
違う人が代わりにやっていたときも
その人のしゃべり方が辛坊さんにそっくりでした。
わざと似させているのか
わざとではないのか分かりませんが
聞いている方としては「なんだかな~・・」って感じですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!