アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌等でいろんなURLは掲載していますが、有効なものはなく、自分のニーズに合うものを探していますが、なかなか探せません。
1)1960年代~80年代のヒット洋楽

2)サイト毎にプレーヤーをインストールせず、曲を一件ずつダウンロードではなく連続でCDのように勝手に演奏してくれるサイトはないでしょうか?

注文多くてすみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

>アップルのipodのソフトをインストールして見ました
という事はi-Tunesはあるという事ですよね?
i-tunesを立ち上げると左側にライブラリという項目があり、その中にラジオというのがあると思います。
そこをクリックするとメイン画面にジャンルが現れますので、(例えば)Classic Rockの頭についている▲をクリックすると該当するストリーム(放送局)が表示されます。
あとはその中からお好みのストリームを選び再生をクリックすればOKです。
ただ曲のダウンロードは基本的に出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m

インターネットラジオとかはいかがですか?

例えばi-tunesではClassic Rockだけで85局設定がありますし、70'sで23局、80'sで53局ありますので、中にはお気に召すプログラムがあるかもしれません。

この回答への補足

ネットラジオというのを検索してみたのですが、どんなものがネットラジオというのはわからず、無数にある感じですか?できれば有線のようにジャンルと年代を選択するだけで勝手に曲が流れてくれるようなものが良いのですが、探し方がわかりません。(アップルのipodのソフトをインストールして見ましたがどのように使用するかわからないので曲もPCに取り込めるお勧めがあればお願いします。)

注文多くてすみません。

• 0