プロが教えるわが家の防犯対策術!

bluetooth対応の携帯電話に買い替えました。(SH-06A)

いろいろあって、わかりにくいです。
純正のは、何か高そうな気がするんですが、どうなんでしょう?

音質・音割れしない、普通レベルでお願いします。
(それほど、音質にはこだわってはいません)

A 回答 (2件)

純正のワイヤレスヘッドフォンセット02を使っています。


高いと思いきや意外と安いです(約7000)
定番のSONYのDRC-BT15より安い(約8000円~)ですし
純正なんで安心です。
充電も携帯のACアダプタに分岐アダプタ付けて行うので
同時に充電出来て便利です。(小型で旅行にも便利)

音もSONYより良いのでは?という感じでオススメです。

といいつつ私はこれをイーモバイルのS21HTやiPhone3Gに
繋いで使ってます。(SH-06A NERVも使ってますが)
    • good
    • 0

http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html
SONYが初心者にも使いやすいと思います、種類も豊富ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!