アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着屋を探してます。知ってるところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく文京区内には古着屋はないと思います。


近いところでは、アメヤ横丁、通商、アメ横が思い浮かびますが。
アメ横に古着屋があるかどうか定かではありませんが、衣類の安いお店はあります。

JRの御徒町からすぐです。
文京区からだったら場所にもよりますがアメ横まで歩いてもいけます。
まだ行ったことがないのなら、一度行ってみると面白いです。
    • good
    • 0

上野に住んでいる古着ラバーです。


残念ながら文京区近辺では古着屋は乏しいエリアです。
ちょっと離れていますが古着のメッカと言えば高円寺がベストです。
でなければ原宿が近いかな。町田なんかも面白いけど少し遠いです。
何系=スポーツ系とかヨーロッパ系、アメカジ系、軍モノ系とか探すものによって得意な店があるんで、何を探したいか聞かせてくれればもう少し教えられるかもしれないです。
古着ナビドットコムというサービスもあるんで見てみたらどーでしょう。
http://www.furuginavi.com/
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!