プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クールマイルドが結構好きで長い間吸っています。
おいしく感じる時とまずく感じる時があります。
吸う状況(何かを食べた後や疲れたときなど)によって違うのですか?

タバコの味が違うと思ったことありますか?

A 回答 (4件)

まず、ロットごとに味が違います。



次に体調や気温などの環境で変わります。

よくありますよ。
 昔はよくおいしいロットをまとめ買いしましたねぇ
    • good
    • 1

賞味期限(と言うより、製造日からの経過日数)でも違います。


あまりメジャーな銘柄でない場合は、自販機で買うと場所によって古い物が出てきます。古い物は明らかに味が違います。

私は微妙にマイナーな銘柄を吸っているので、コンビニでカートン買いです。
    • good
    • 0

禁煙した後に吸うたばこは凄く旨いです。



それが例え1ヶ月前に封を切ったたばこであっても…
    • good
    • 2

しょっちゅうありますが、煙草に限らず、飲み物、食べ物、なんでもあります。


やはり体調とかの関係ではないでしょうか?
基本的に吸い過ぎるとまずくなっていきます。
悪い噂では、外国産の偽物の粗悪品が出回ってるとか聞きますね。
吸い終わってボックス代えたら急にまずくなったりしたらあやしいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!