プロが教えるわが家の防犯対策術!

DQN集団はなんでコンビニでたむろするのが好きなんですか?
どうでもいいような話をベラベラとして粋がってるししかも禁煙じゃなかったらどこでもタバコ吸いやがって。
風で灰がこっちに飛んできて迷惑なんだよクソが。

A 回答 (8件)

他に行くところがないからです。


あとは夜間灯りを求めて
虫と同じです。
雨の日はたまらないでしょう
雪の日も、台風のときも

居場所ないからコンビニ
トーヨコに集まる人と変わらないかもしれないです
    • good
    • 0

だからDQNなのです

    • good
    • 0

Dどんな場所でも


Qクソ
N人間
だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでも出没しますからね。
パチンコでも。
あと男女混合だったりして余計にムカムカする。

お礼日時:2023/07/31 20:47

「DQN集団はなんでコンビニでたむろするのが好きなんですか?」



居場所が無いのと、目立ちたいのと、誰かに絡みたい(見てくる奴に)から。。。

「禁煙じゃなかったらどこでもタバコ吸いやがって。」

禁煙場所だらけだから、禁煙じゃない所で吸うのは当然なのでは???

逆に、禁煙じゃない所に行かなければいいだけ。。。

「迷惑なんだよクソが。」

DQN集団は、迷惑かけて(喧嘩売って)楽しんでる。。。

正義感で正論言ってくる奴がカモ。。。
    • good
    • 0

あれは本当に迷惑だわね。


光に集まる蛾みたいに屯ってる。

捕虫機でパチってならない?笑
    • good
    • 0

理由はわかりませんが、コンビニに用事がある時にいらると迷惑に感じます。

    • good
    • 0

いつでもやってる。


冷暖房完備。
駐車場がある。
タバコ、酒が買える。
軽食が比較的安く手に入る。
なんなら立ち読みできる。
店員がうるさくない(ことが多い)。
後片付けは店員にやらせとけばいい。

最近は安いファミレスも禁煙だったり深夜営業やってなかったり、コンビニ一択なんでしょうね。
    • good
    • 0

>DQN集団はなんでコンビニで


>たむろするのが好きなんですか?

 飲み食いできる商品
お酒、たばこが、直ぐに購入可能
 更にトイレもありますし、
照明がついていて明るいからだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!