アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年来、ターンテーブルを置く腰高くらいのラックを探していますが、中々見つかりません。DJブースなどでも応用できるようなファーニチャーメーカーはありませんか。テクニクスのSLを並べて置きたいのですが、量販店、カタログをみてもいいものが見つかりません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして♪



こういった分野の製品はどうでしょう?
DJ用システムデスク、テーブルと言う分野ですけれど。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp? …

探しておられる分野と合うかどうか心配ですが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。探していたモノ。これは間違いありませんね。ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2009/09/30 22:05

もう検討済みかもしれませんが、


http://www.kyoei-shoji.co.jp/product.shtml?id=91
この中の「オペレーションモデル」はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 22:11

そこそこの値段でオーダーメイドを受けてくれるメーカーです。


以前オーディオラックを安く手に入れようとして、情報集めていた時に見つけたもので、評判も良かった様です(結局私は自分で作ってしまいましたが) 一度相談して見てはいかがでしょう。
ただ、納期に時間がかかるかもしれません。
http://www.aqua-fancy.com/indexa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このような会社があるんですね。検討させていただきます。

お礼日時:2009/09/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!