アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、火事の夢をよくみます。
今までほとんどこのような夢をみたことがなく、意味があるのか?
1回目は友達が焼けているのですが、熱くなさそうで、、、
2回目はぼっと頭の上で燃え上がる夢です。そこにも友達がいます。1回目とは違う友達ですが、、、

何か火事や友達など意味があるのでしょうか?
少し心配なので、誰か夢について詳しいかたいらっしゃれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

質問からだいぶ日が経っていますが、、、



私は親戚の家が火事になった夢のあと(直後)に、
宝くじ200万円が当たりました。

赤く自分に差し迫る火事は、吉夢と聞いたことがあります。

信じるも八卦です。
    • good
    • 3

わたしも最近火事や小火の夢を見ます。


そのことを書いたら、ブログが炎上しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。炎上、、、怖いですね。

お礼日時:2009/09/29 17:50

こんにちは。


私も最近何度か見て、気になって調べました。

http://daydream.m-heal.info/

夢での悪いことは、現実にはいいことのようで…。
私も実家が大火事ですごい映像が頭から離れません。
誰か亡くなる夢も、実際縁起がいいことの兆候みたいですしね。

今まで、夢は全く見なかったのに、妊娠した途端、毎日見るので疲れます(^^;

参考URL:http://daydream.m-heal.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
良い事あるように、前向きに考えてみます!

お礼日時:2009/09/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!