プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BS11デジタルは番組中に民法のようにCMが流れるのでしょうか?
現在BS11デジタルをみることが出来ないので教えてください。

A 回答 (3件)

> 番組中に民法のようにCMが流れるのでしょうか?


入ります。普通の民放と同じです。
入らないのは、NHKとWOWOWとスカパーだけです。
    • good
    • 1

BS11も民放ですからね。


CMが入らないのは、地上波・BS合わせてNHKだけです。
    • good
    • 0

はい。

各番組にスポンサーCMが入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!