電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約指輪、結婚指輪の相場は、いくら位ですか?
また、みなさん一括購入ですか?

A 回答 (3件)

婚約指輪は30万くらい。


結婚式場の紹介のところだったので少し値引きとネックレスをくれました。
結婚指輪はペアで30万くらい。
結婚情報誌で紹介されていたところでデザイン?担当の方と話して自分たちのオリジナルを作ってもらいました。
結婚指輪はずっとはめる物なので結構こだわりました。
    • good
    • 0

 婚約指輪7万 結婚指輪3万×2です。

  もちろんプラチナです。

 これ位なら一括購入できるでしょ。  シンプルのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私の場合、婚約指輪が2~30万円


結婚指輪がペアで10万円くらいでした。

婚約指輪は、いろんな店を回って探して購入
結婚指輪は、それとは別の店で購入しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報