プロが教えるわが家の防犯対策術!

WIMAX というインターネットサービスを使用しています。
ルーターはINFOMARKという機種です。
初心者のためルーターーのポート開放方法がわかりません。
ポート開放方法を教えてください。

A 回答 (4件)

違法行為とかでは、ないようね?

    • good
    • 0

それじゃ、何のために開放したいのか、分かんないんだけど。

この回答への補足

ファイル交換をしたいのが目的です。

補足日時:2009/10/03 11:37
    • good
    • 0

ソフトとかって、何か使いますか?

この回答への補足

ソフトは特に使いません。

補足日時:2009/09/30 19:47
    • good
    • 0

何の目的でポート開放をするのか、教えてください。


回答によっては、お答えできないかもしれませんので。

この回答への補足

ファイル交換です。

補足日時:2009/09/30 09:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!