アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問をみかけるのですが、ご意見お願いします。
10月イベントでオンデマンド本を出そうとしています。
使用は下記の通りなのですが、値段として高いでしょうか?
みなさんが「これだったら買ってみようかな」と思う手に取りやすい値段を教えてください。

サイズ:A5
ページ数:32P/小説2段組
仕様:表紙フルカラー+PP オンデマンド
ジャンル:乙女ゲームノーマルCP(今年発売したゲームです)

私の中では400円で販売しようと思っているのですが、いかがでしょうか?
率直な意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

果敢なチャレンジ、おめでとうございます。



個人的な意見ですが、適正価格じゃないかと思います。

初版の売れ行きを見てから、あるいは初出しのイベントでの売れ行きを見守ってから、後で価格を変える場合でもよろしいかと。

小説本は地味に見えやすいので、ゲストになってくれる絵描きさんがいたら、表紙にちょこっと協力してもらうとか、

中にイラスト入れてもらうといいと思います。

あと、読者の感想がほしい場合は、奥付に、手紙が届く程度の住所表記とペンネームなどを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
適正と言っていただけて400円で販売する決心がつきました。
他に40Pのものもあるのですが、今回は全て400円で行こうと思います。

絵描きさんは重要ですよね~。特に字書きですと;;
表紙に華があるだけでも手にとってもらいやすいですし。
これからがんばります!

お礼日時:2009/10/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!