プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたくし来月より1年間カナダのバンクーバーに滞在することになっているんですが、
正直カナダの文化について今のところほとんど把握していません。
なので少しでも向こうの事を知ってから行きたいと思っています。
つきまして、カナダ国民なら誰でも知ってるカナダの国民的映画や音楽(ポップシンガーとかバンドとか)くらいはせめて抑えときたいんですが
何かおすすめありますでしょうか?

日本国内のレンタルショップでも簡単に手に入るものが希望です。
ちなみにわたしが知っているアーティストはSUM41とアヴリルくらいです…

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ


女性ボーカルを中心に
英語圏から
Shania Twain
Nelly Furtado
Sarah McLachlan
Sarah Harmer
Amy Sky
Anne Murray
Diana Krall
Joni Mitchell
Ginette Reno

フランス語圏から
Celine Dion
Famille Draiche
Isabelle Boulay
Mylene Farmer
Natasha St-Pier
Marie France
Marie-Chantal Toupin
むりやり
Lara Fabian
カナダではポピュラーです。
概ね動画サイトで視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!早速チェックしてみたいと思います!

ご解答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/05 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!