1つだけ過去を変えられるとしたら?

8ch深夜のニュースから滝クリが突然消えてしまいましたが、皆さんはどう感じていますか?私は歯切れの良い、清潔な印象の滝クリのファンでした。もう後続は見る気がしません。他局を見ています。バックの厳めしい顔のオジさんは続いて出ていますね。オジさんが先に消えて欲しかったです。

A 回答 (3件)

あぁー確かに良い感じでしたよね。

安心して観て居られましたし。
番組を卒業される事を聞き、残念に思いました。
ニュースは誰が読んでも内容は同じです。ニュースの切り口や報道傾向だって局の方針もあるでしょう。後任の方も観ましょうよ!

滝川さんの仕事の幅としては、ニュース読みに終始する器では無いという事ですよ。ニュース読みだけが仕事ではなく、CM出演などもあるようですから、今後の活躍を見守って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いご指摘!さすがです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 09:49

女性アナウンサーの一人と思っていましたから、


降板しても何も感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。とにかく、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 09:46

そのニュースは見ていないので、人から聞いて初めて降板を知りました。


彼女はフリーで成功した人の典型ですね。
私はファンではないので「そんなにいいか?」と冷静に見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね。とにかく、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!