アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達「川で溺れているおばあさん見ていたら遅刻しました」

実際に言われたのですが、「ふーん、そうなの」みたいな感じで返答しました。
実際どのように答えればよかったのでしょうか、

何かすごく悔しくて夜も8時間ほどしか眠れません!

A 回答 (26件中1~10件)

「お前のギャグ聞いて落ちたんか?」でキマリです。

    • good
    • 0

その1.


「川で溺れているおばあさんを見ている君を後ろで見ていたよ?」
その2.
「そうか海に流れるまで見守っていたんだね。」
その3.
「それはシンクロナイズドスイミングしてる人だよ!」
その4.
「ぼくが見たときは若い女の人だったけど、ふやけたのかな…」

こんな感じで、いかがでしょうかっ?
    • good
    • 0

「俺なんかこの間は人を殺していて遅刻した」


「出勤の道すがらやくざの抗争に出会ってそれで遅刻した」
「出勤に使っているフォミュラーカーが故障で遅れた」
なんかは返しとしては勝ちでしょう
友達「川で溺れているおばあさん見ていたら遅刻しました」
には「昨日、溺れていたおばあさんかなぁ」は
皮肉を込めたブラック的な物が好きな方向きにはいいのでは
私の好みとしては
#4と#18です
思わず笑ってしまいした。
    • good
    • 0

   「人を見殺しにしても、眉一つ動かさないもんな、お前は」


    くらいでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「見てたんじゃなくて、つついてたんだろ!」



ブラックにはブラックです。
    • good
    • 0

おばさんが意識を失ってたら、マウス トゥー マウスだよ。

    • good
    • 0

ほーそれで、気が付けば、同情するやさしい自分に溺れていたと?

    • good
    • 0

で、何分ぐらい見ていたの?。



ぐらいの切り返しをして、相手の反応を見る。

つまんねーって事を、相手に何気なく振って、相手の出方を見ますね。

いつもは何時間寝ると悔しくないのかな?。
    • good
    • 0

「おばあさんだと?失敬な!あれは、俺の母親だ!」




こんなんでどうでしょう?
    • good
    • 0

私なら「そんな夢を見から寝坊するんだよ」って言いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!