dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベントでタイピング速度を競うコンテストみたいなことをやることになってしまいました。
1分間に何文字打てるかを競うというものです。
打鍵数より、ワード数でカウントするものがいいです。
いろいろなタイピングソフトを検索しましたが、
なかなか良いものがありません。
会場にはインターネット回線がないので、
インターネットを使うものはNGです。
フリーウェアでそういうものはないでしょうか?
日本語入力の出来るもので、短い時間に出来るものが良いです。
ゲーム性のないもの、単純にタイピング力をはかれるもの良いです。
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語をワード数で数えることは普通しないと思います。


その他の条件から考えると「タイプウェル」が良いと思います。
http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私が言いたかったのはワード数でなく、文字数でした。
教えて頂いたソフトで、出来そうです。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/05 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!