プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、最後はちゃんと終わったのでしょうか。
コミックスだと四巻までしかでていなくて
しりきれとんぼになってますよね?
昨日、片づけをしていたらマンガが出てきたので
思わず、読んでしまいました。
なんか作品のセンスがダイスキなんです。

最終回気になっています。なにか情報があれば
教えてください。

あと、ながいけん作品おもしろいのがあれば
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も聞いた話で、正確ではないかも知れませんが、


あるとき突然休載になり、それっきりだったそうです。
(普通、休載のときは前の週にお知らせが出ますが、それが無かったそうです)
ですので、「ちゃんと終わった」ということはないみたいです。
コミックスに収録されていない話もあるようですが…。

また、再開の予定は全くないようです。
これは少し前まで、WEBサンデー(http://websunday.net/)のQ&Aのコーナーに書かれてましたが、
現在では消されてしまったようです。

他のながいけん作品は知らないので、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…
好きな作品だっただけに、悲しいです。

短い文章でごめんなさい。
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/29 00:26

単行本は6巻まで発行されましたが、


古本屋でしか探せないかもしれません。
下の方が書かれたように、「最終回」というのは
ありません。
何度か休載と再開を繰り返し、ある時、突然
終わってしまいました。

他の単行本として、ラポートから出ている
「チャッピーとゆかいな下僕ども」という
短編集があります。こちらも古本屋なら
入手できるかもしれません。

この回答への補足

補足から失礼します。

お礼のほうが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまうのですが、ここ数日ネットにつなげる環境に
おりませんでしたので、このように時間が経ってしまいました。

最後に、本当に回答してくださってありがとうございました!

補足日時:2003/05/14 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4巻ではなく6巻まででていたのですね。
今度古本屋いって探してみます。
あ、あと「チャッピーとゆかいな下僕ども」
のほうも探してみたいと思います。

>何度か休載と再開を繰り返し、ある時、突然
終わってしまいました。
なにかあったのでしょうか…残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!