アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かインターネットで本を買ったことがあるんですが、いつもAmazonかYahooショッピングです。
別に使い分けることなく適当に買い物をしていたんですが、この両社に対するみなさんの評価をお聞かせください。
どちらも似通ったサービスと見受けられますが、実際お使ってみての感想などでも結構です。

A 回答 (4件)

どちらでもない回答なんですが、


個人的には、みんなの書店
http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS41 …
と言うのが
読者や架空書店(自分の書店の売上とか、来客数とかも分かる)、出版社が色々な本に対してのコメントをつけていて、とても分かりやすいのでよく利用しています。
支払方法や、受け取り先も選択肢が多く、使いやすいと思います。
Amazonは、あまり品揃えが良くなかったです(かなり個人的意見ですが)

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS41 …
    • good
    • 0

どちらでもなくて申し訳ありませんが、bk1がお気に入りです。


下記サイトでオンライン書店の比較が行われていて参考になります。

参考URL:http://www.hon-michi.net/s.shtml
    • good
    • 0

私はAmazonをよく利用します。

洋書の取扱も豊富ですし、割引もありますし。手数料は取られますが代金引換が出来るのも魅力的です。たいがいまとめて買うので家まで届けてもらえるのがいいですね。
    • good
    • 0

本ということでの比較に的を絞ってですね。



両者ですと、当方はAmazon使いやすいです。
海外の業者さんから、直接買うことも結構出来るので、
安く取引が出来ていいです。

古本も売られていますよね。
登録してる古本屋さんが充実してるので、絶版の
ものを安く購入出来るのも嬉しい点です。

ただ、カードを使わずに本をコンビニで受け取れる
Yahooショッピングの方が安心という人も多いと思われます。

個人的にはイーバンク支払いで、冊子小包で送って貰える
通常の古本屋的なサービスが欲しいところです。
(大手は大手のやり方があるとは思いますが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!