アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガレージの屋根の張替のためアミ入り波板を買いましたが裏表がわかりません。どちらが表か教えてください。

A 回答 (1件)

通常はステッカーが貼ってある側が表になります。

触ったり光線に当て
ると分かりやすいのですが、表面になる方が綺麗に仕上げてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ステッカーを貼ってあるほうがなめらかです。反対側は網目の凹凸があります。しかしこれまで使用されていた波板は内側がなめらかなのでちょっと疑問に思い質問しました。

お礼日時:2009/10/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!