プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業でパワーヨガのインストラクターをしたいと思っています。

現在大阪で仕事をしながら趣味のスポーツジムで
パワーヨガにはまっています。
インストラクターになって教える側になりたいと思っています。

どこのスクールに行ったらよいか分かりません。
お勧めのスクールを教えてください。

もし、インストラクターになることが出来ましたら
今の仕事を変えずに夜週1回くらいで講師ができたらいいなと
思っています。

出来ればそういった仕事を斡旋してくれるスクールに
行きたいと思っています。

教えてくださいよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

一番手っとり早いのは、通っているジムのインストラクターに聞けばいいのでは。


副業でやるというけど、教えるって難しいですよ。やったことないでしょ。考えられない問題も起きますから。
週一回の講師なんて、いりませんと断られるのがオチ。遊び半分でやってもらうのも困ります。自分の都合に合わせてはくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!