アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭頂部が薄くなってきました!
育毛剤を検討していますが、皆さんのお薦めはなんですか?
体質なども関係するのでしょうか?
今検討しているのは「薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)」という育毛剤で通販サイトで凄い人気なんですよね。

A 回答 (5件)

全世界で唯一、臨床実験で発毛効果が実感されている、ミノキシジル(ロゲインなど)はご存知でしょうか。

血管拡張作用により毛乳頭の血流を増加する作用があると言われています。
男性の場合、臨床試験でミノキシジルは頭頂部のみ効果が認められており、額の生え際における効果は確認されていませんので試してみては如何でしょうか?
    • 0

育毛剤だけでは厳しい、生活習慣(食生活)を変えるのも難しいということであれば、"薄毛対策 実用新案"でググるといくつか信憑性のありそうな情報が出てきますので、ざっと一読されてみてはどうでしょう。

• 0

つけた~って満足感のみが あると言う点で育毛剤は良いと思います

おすすめは 値段が高くて うたい文句のいい奴 いかにも凄いって感じがする奴がいいです

体質はもうどうでもいいけど とりあえず こんな高くて効きそうな物をつけた という満足感で幸せになれそう

効果は気にせず どんどん大金をつぎ込んでください
    • 0

薄毛は遺伝がほとんどです。

今現在出ている育毛剤は気休めでしかありません。
産毛は生えても太く成長しないそうです、。それでは高い金払う意味がない。
    • 0

凄い人気風に見せかけているだけでしょう。

ダイエット用品や食品などでも同じ事で、「残り○○個です」みたいな売り方はたくさんあります。

薄毛ならば原因の究明と、その原因にあった対処法がよいと思います。
血行不良であれば毛細血管の拡張に作用するミノキシジルなど、男性ホルモン型ならプロペシアなどです。
今はむやみに何でも付けてみる時代ではありません。
    • 0