プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は頭の毛がありませんでした。そうハゲです。
芸能人で言うならタージンさん(関西の人しか分からないかもしれませんが)的なハゲかたでした。

それがなんと今は誰もハゲとはいいません。
逆にカツラかぶってるのっていわれるくらいまで毛が生えています。

自分でもびっくりしています。

なぜ生えてきたのでしょうか?

突然変異でしょうか?

フィンペシアを服用してましたが、副作用が怖いので3ヶ月前ぐらいから飲むのを止めてます。

今やってる育毛は、亜鉛のサプリメント、リジンの服用とLEDの照射のみです。

A 回答 (13件中1~10件)

>書き忘れていましたが塗る育毛剤もつかっています。

商品名はあえて書きませんが
宣伝とおもわれたくないためです。


サプリメントだけで生えてくるはずがないと分かっていたので、フィンペシア以外に塗布タイプの育毛剤を使っていることはすぐに分かりましたよ

薄毛で悩んでいる人はたくさんいます

別に商品名を隠す必要はないかと思います

質問者さんが生えてきたのなら効果はあるわけですから、堂々と商品名を言ってしまってもいいんじゃないでしょうか

恐らく、カークランドあたりを使用していると思います


>発がん性のキノリンイエローが再びコーティングされたためです。
今は、高いけど万有製薬のプロペシアの服用を考えています。


万有製薬のプロペシアは高いですよ

おそらくお金が続きません

それならフィンペシアではなくFペシアにすればいいんです

Fペシアは、フィンペシアと同じシプラ社から発売されていて、キノリンイエロー不使用のものです

成分はもちろんプロペシアやフィンペシアと全く同じフィナステリド1mgです

なぜ最近になってキノリンイエローを再び使用したのかは分かり兼ねますが、キノリンイエロー使用がフィンペシアで、不使用がFペシアと覚えておけばいいです

価格もフィンペシアより若干安いですし体にも安全です

これなら万有製薬のプロペシアより経済的ですよ

こちらなら続けやすいし、キノリンイエローを心配する必要がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では塗り薬書き込みしますが、私はこれだけで効果が出たとは
考えていません。複合的に生えてきたのかなとおもいます。

本当に宣伝ではないのでそこの所はわかってくださいね。

塗り薬は、ブブカです、これはベタツキも副作用もないみたいで
使いやすいです。
成分、効果もフィナステリドとにているみたいです。

それと亜鉛のサプリメントというのは
ブブカのサプリメントです。

ブブカについてはネットで調べてみてください。

それと赤色LED635nmの照射が効いてるのではないかと見ています。
アデランスのヘルメットタイプをネットにて購入しました。

薄毛で困っている方の参考になれば幸いです。

お礼日時:2013/12/29 19:12

断言は控えますが、フィンペシアのサイクルの気が致しました。


ご存知の事と思いますが、薬で生えてきた毛は薬をやめると抜けてしまいます。
    • good
    • 0

薄毛の原因は男性ホルモンが一つの要因だそうです。


ストレス、食生活等が改善されて、男性ホルモンのバランスが良くなったのではないでしょうか?

薄毛を改善する新薬のためにも、ぜひ製薬メーカーに情報提供してくださいな。
    • good
    • 0

プロペシア、フィンペシアは副作用が非常に小さいのが特徴です



辞めてはいけません

やめると必ず抜けます

必ずです

一年足らずで元に戻りますよ

今の状態をキープするなら服用を続ける必要があります

亜鉛はリジンもいいですが、これらはサプリメントです

栄養補助食品です

食品だけで毛が生えてくることはありません

従って、フィンペシアをやめてサプリメントを続けても効果は期待できません

両方続けてはじめて効果があります

元に戻りたくないなら服用を続けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。
フィンぺシアを止めた理由は2つありまして
1.男性機能の低下が著しかったため
2.発がん性のキノリンイエローが再びコーティングされたためです。
今は、高いけど万有製薬のプロペシアの服用を考えています。

ここ最近の流れですが
2ヶ月ほど前にもう諦めて剃刀でスキンヘッドにしました。でも諦めきれず
最後の悪あがきとして育毛に励みました。

書き忘れていましたが塗る育毛剤もつかっています。商品名はあえて書きませんが
宣伝とおもわれたくないためです。

今は毛の長さが頭頂部から前にかけて2センチ程度あります。
1ヶ月で1センチ程伸びてる感じです。

毛の太さも耳の周りと変わらないです。

お礼日時:2013/12/29 12:06

今までやってきた成果が遅れて出てきたのかも

    • good
    • 0

自分も薄毛で悩んでいるので羨ましいです。

育毛剤も効果がありません。
    • good
    • 0

ストレスとか食生活はどうなんでしょ


気になります
    • good
    • 0

育毛って難しいですよね。


いまのまま続けてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

へえ!すごいですね。


亜鉛のサプリメントですかね。
私も女だけど昔から髪の量多くないから飲もうかな。
    • good
    • 0

OMEDETO GOZAIMASU!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!